建設中



ここまできたらもう時効、というかどうでもいいけど
今週始めに、おまえインフルなっちゃうんじゃねぇの疑惑が浮上した
ほんと心の中で勘弁してくれよって叫んでた
今週はばたばたで久々リアルに疲れがたまってる
そんなおかげでか今んとこ持ちこたえてる
情報によるとそろそろ寝込んでてもおかしくない日程
明日をやりきらんと死んでも死にきれん
今日現場で33歳と言われた
リアル年齢言うと遠くのほうからもえぇっって声が聞こえてきた
まともな歳言われるまで死んでも死にきれん
インフル発病したらそっこー寝込むお年頃ですよ
今週はぱっとしないようで思い返すとなかなか盛りだくさんだったので
来週からまた組み立てていかんと
とりあえず明日がこの上なく僕の中では大切な日なので。
明日のこと考えると落ち着かんので
なんかいつもしないことしたいなと思ってて
そういえば建設中の大濠高校なんか好きだと思い出し
写真撮ろうと意気込んで行ったら
いつもと違った。なんが違うかわからん
もっと煌々と光っててほしかったのか
よく考えると何が好きだったのかもわからん
なんだかんだいって明日のことしか頭の中にはないってことなのかな
明日に向けて、いろいろいじりがいのある裏ストーリーもあるので
それはまた打ち上げの時にでも。もちろん優勝パーティーで。




0 件のコメント:

コメントを投稿