iPad



朝からこの話題で盛り上がってますね
素人目からして、なぜにiPhoneOSなのかとか
いろいろつっこむわけですけど
目を通した中でこの記事がすごくわかりやすかったです>>>
アップルの仕業なんだから、、、ってやっぱ期待しちゃいます


iPadを購入すべき10の理由!

噂じゃ1000ドルだったらしいけど、蓋を開けると最低価格で499ドル。お手頃。
薄い!とにかく薄い!
680gと軽い
連続10時間持続のバッテリー
基本はソフトウェアキーボードだけど、別売りのハードウェアキーボードを付けることにより本格的な作業も可能
同時に『iWork 2010』が発表され、それでオフィス作業をすることも可能。しかもセットで30ドル!
iPhoneアプリがiPadでも動作可能
9.7インチに1024×768という解像度でより広い領域での作業が可能
アップルが開発した『A4』チップが搭載されてる
モテる!

安いし手にしたい、気持ちはあるけど
これだけみても必要性がわかんないです。
でもレビューはチェックしちゃうんだろうな、って思ってます


0 件のコメント:

コメントを投稿