INVITATION



三菱地所アルティアムがおそらく主催なんだろう
Brand New Valentineというイベントが始まってる>>>
サブタイトルにもあるんだけど
どんだけ革新的な仕上がりを見せてくれてんだろうか
とりあえずそれはいいとして
別会場となってる堅粕のz platzというところで展示が行われている
昔近所に住んでたけどそんなとこあったんだね
そこでですね、僕の大好きな写真家さんの作品が2点ですが展示されています
チョコ作ったり選んだり忙しいわ、という女子
チョコ渡したらさっさと展示を観に行きましょう
気にしてないフリを見破られまいと必至の男子
どーせ貰わないんだから待ってても無駄、さっさと観に行きましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿