1/14



休日だった今日はやりたいことの半分もやらなかった
でも収穫あり
なんだかんだテンションが上がってきてくれる最近の僕近辺
駆け込んで観てきた(500)日のサマーがめちゃくちゃよかった
完全にあれは僕が観る映画だった、僕みたいなやつはドツボ
今この映画についてしゃべりたくてしかたない、早く観てよ
衝動で買ってしまった防寒着がこれまた調子よくて
今日も寒っいね〜って嘘ついた
ここ最近寒いからついつい寒いって言っちゃった
よく考えたら上半身ぜんぜん寒くない
新年おめでとうございます茶会でたまたま話に出てきたエースが
これまたたまたま前を通りかかったので言葉が出てこんやった
ごめんよエース、気まずかったんじゃなくてびっくりしてたんだよね
僕のチョイスにはばからず喜んでくれたあの人からバッティングセンターへのお誘いが
福岡バッティングセンター情報だれかください
福岡に舞い戻った醤油顔くんもなんだか調子がよかったのでつい長居してしまった
週末は花束係になってしまった
どんなのが喜ばれるんだろうか、初体験だ
でもでも、いらん横やりアシストは受け付けてませんのでそこんとこよろしくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿