新規系の先週諸々小話



iPhoneに替えた
手違いでアドレスが2000件を越えた
ついでに連絡くれんやつを数十件消した、なんかちょっとすっきりした
髪を切った
安いし慣れてるし楽だしってことで地元で切ってもらってた
でも気づいた
電車賃やらなんやらで、ただ髪切りたいだけのときはこっちで切ったほうがいいってこと。
6年目でやっと。
でも、用がないときはこっちで切ろうって思ったのには最大の理由がある
アシスタントの女の子が帰り際、
おもしろいですね〜
これからもここで切るしかねぇ
そのサロンのオーナーからいただいた机にサンダーをかけた
想像してた、見た目、にはまったくならなかったけど
やはりやっぱりツルンツルンになった
気持ちがええ、ほっぺたをすりすりしてやった
今朝iphoneのカバーが届いた
たぶんこれ、日本でももってるの僕くらいっすかね〜いや、わかんないっすけどね〜
よし、これを当分の自慢ネタに入れとこう
チャリティフットサル大会に出た
初戦の序盤におもいっきり相手の膝がスネにあたって終日ブルー
主催が女の子たちで可愛らしかったが
最後の投票で選ばれた人たちでのドリームマッチってやつは
あれは明らかに茶番だ、超ビギナー大会であれは微妙だ
チャリティって言葉に戸惑いが残る
チャリティよりプリティのほうが僕は好きだ


0 件のコメント:

コメントを投稿