祝チームスペアーズ




ヒロミチさんとまったく同じ写真>>>
にしても最高の時間でした
3回目のDirectors Cupも、最下位からまさかの準優勝
久しぶりの本気の試合に興奮しっぱなしでめちゃくちゃ充実させていただきました
それもほとんどがスーパーグレートゴールキーパーの永田さんのおかげ
っていうのは言うまでもないですが
次回の目標もできてよかったんじゃないかと思います
個人的にも多少、貢献できたのではないかと思ってます。思っていいですか?
次回に向け、永田さん頼みにならないよう守備含め
得点力をどうにかしないとですね
2チームでの決勝戦なんて完全に僕たちしか盛り上がらないですが
そのくらいを目指してがんばりましょう、もちろん楽しく
あの興奮はめったに味わえるもんじゃないので、大切にしたいです


2 件のコメント:

  1. おとといはオツカレッした。

    次回こそは、決勝トーナメントまであがれるよう、directors cupが終わったその日から、トレーニングに勤しんでおります。

    でもまずは、仕事を落ち着かせないと。。。

    nice blog!!

    返信削除
  2. ほんとにお疲れ様でした!
    チーム編成等々、、まぁいろいろまだまだやれることはあるので
    次回は全員参加でまた決勝いきましょう!
    次はいっしょのチームでやりたいです

    返信削除