キャッチボールがしたいです



僕はこんな形して甘いものにめっぽう弱い
差し入れというもんにもめっぽう弱い
今日はマフィン
あのしれっと持たせる感じ、僕は好きですよ
とりあえず今日はガレット初体験
素手でぐるっとやってバクっと詰め込みたい感じ、うまい
カメラの操作性・性能が格段に上がって
どっきりが楽しい、でもかわされる
そんで
森ファイナンスにツボキモドラゴン@KIDWのラグランを着た人が現れた
久々の再会というべきか、おそらくあれは初対面といっていいだろう
キャッチボールがしたいという声が挙がっています
みんなで昼間に公園で、
そんでシート広げて昼ゴハン、
そんでそんでそんで、
そんなプランでキャッチボールがしたいです


0 件のコメント:

コメントを投稿