INNER MESSAGE



ちょっと自分でも気は確かかと確認するくらい最近
アクセサリーに興味がある、
昔からこれは完全に本質的に身につけるものとしては必要ないから
ほんとにただ、洒落るため
ってのがあって敬遠してた
それがなぜか、たぶんデザインとかコンセプトってとこで気になり出したんだろう
といってもこのかた自前のなんて1つも持ち合わせたことがない
洒落たいのだろうか
みんなごく当たり前、体の一部だって言い出しそうなくらい
普通にやってっけども

そんで今日見つけたのがこれ>>>
指を通すことに意味があるリング
うん、こういうこと
ビギナーには意味付けが欲しいのね
外すシチュエーションまでデザインされたメタファーなやつ
うん、素敵アイデア
最近いいなって惹かれたやつけっこうアジアに飛ぶ>>>
たぶんマリッジのその日までつけないんだろうけど
こんなのだったらって思える
でもシルバーか、
今日ISSA(@ピークは個人的に断然1st)が手を触って
ふんわりとサイズ記憶しとくって言ってた
そんなことまず難儀なんだけど、たしかにその感じ大事ね
いとこの姉ちゃんが、20歳はシルバーだって諭すから
じゃあってことで買いに行ったんだけど
そういや号って何?レベルなもんだから
なんとなく買ったら案の定違くて渡した次の日交換しに行った
それも若かりし日の淡い思い出で
まったくもって素敵じゃんなんだけど
次、そんなお店に立ち入るのはいつになることやら


0 件のコメント:

コメントを投稿