full program



1年半ぶりの人と飯を食いに@薬院
今、定規買いにきてるんだけどどこいる?
あいかわらずちょっと変わってて楽しかった
先生はきっとそんな悪い人じゃないよ、ということで。
そんでちょっとのつもり@大楠
近々に迫ったオータムコレクションに向けての会議が行われてたので
思わずハングアウトしてしまった
ついでにぶちこんでやった@塩原
perfumeの話と学校の話と野球の話と広島にまつわる話と
とにかくいろんな話をしてたけど
@宅だったせいかdaradara長居してしまった
今度はばっちし飲みましょう
オータムコレには行けなさそう、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿