NEW



僕はどうやらこれを買いそうです
他メーカーは新しいの出したり、出すぞだったり
いろいろ情報は入ってくるけどどうしよ
金利0%っていうのにやられちゃいそうです
やっと、半年たって
twitterのおもしろさがわかってきたかも
とくにつぶやいてはいないけど
なんとなく、とりあえずフォローしろってことが
ほんとやんわりわかった気がする
そんでわかったこと
今んとこtumblrのほうが楽しい
こんなにreblogされたりどーのこーのがおもしろいとは思ってもいなかった
完全に浮かれている
この瞬発力というかクイックネスというか
言ってること一緒で、そんでちょっとずれてんだけど
そのへんがやっと自分もフォローしてくうちにわかってきた
今まで以上にギラギラさせていくしかねぇ
そんでこのブログのレイアウトもちょっと変えてみた
htmlというかおそらくシステム上でまだちょっと疑問が残る
写真のアップがいまひとつ不安
回りくどい対処法でなんとかやってます
トップなんだけど
前のほうがなんかまとまりあったな、、、
レイアウトって難しいね、チョイス@八木とセンスがいるね
そんで今回、コミミ多め、色が弱い
インパクトもまとまりもないからより写真がしょぼく見える
とりあえず練習ということでぼちぼち試行錯誤せんと


0 件のコメント:

コメントを投稿