鬼奴クラブ



みんなは鬼奴クラブを観ただろうか
まず言っておかないといけないのは
どうもGTのアメトークはすっきり笑えない
ぶっとんでない
救いだったのは
ユーティリティプレイヤーである大吉の存在
企画が成功してしまったせいか、
高橋のネタもどこか完成度に欠ける
また観たいと思っていたが正直ここまでか、、
そこで何より期待していたのがこの鬼奴クラブ
想いが届いたような気がした
最近はことあるごとに奴さんを押していた
もしかしたら観たけどそこまで、、、
っていう人もいるかもしれない
でもまだ判断するには早いということを伝えたい
あれは序章も序章
椿鬼奴のイントロにすぎない
ネタ、単発のギャグ、フリートーク、宮崎雅代、
はたまたBODYにキュートン
彼女を語るには様々な様相を分析してからにしてほしい
プライベートが多くを占めた放送は
この人変な人だって刷り込みを果たしてくれたとは思う
そのあと興味をもって、というは視聴者に委ねられる
どうかサーフィンしてほしい
アメトークに期待してるもう1点は、ひな壇
藤井隆がメインだったことにはかなりテンションがあがった
もちろん角に大吉がいたことも
残念なのは1歩引いたポジションでの森三中は微妙
フリートーク、コメント、対応
もろに質が問われるここでこそ本物の笑いが生まれる気がしている
とにかく鬼奴さんは地肩がハンパない芸人の1人だと
最近とくに思う


0 件のコメント:

コメントを投稿