初秋の候


photo : from mirlo's

最近やばい
何がやばいかって
それはもちろん休日の睡眠だよ
ちゃんと最近は午前中に起きたりしてたんだけど
起きて飯食ってたかじん観てたら
気づいたらバンキシャなのね
フットサルに行けない
みんなごめんね
ラストシーズンだってのに
ビールはかけあうよ
水着もちゃんと洗濯したし。
バカンスで参加できなかった第2回Director's Cupは
1勝1敗4分9位だったんですっけ?
とにかくまたもうちょいだったみたいなので
来月は僕たちがかまします
日曜リーグはどうなん?昨日どうだったん?
2階を片づけました
まだまだ捨てれるものがあったね
次またやったらまた出るんだろうね
完全に1人ちゃんと住めるまでもっていけた
最近また我が家はたぶん、賑やかです
新人歓迎会でもそのうち気が向いたらやりましょう
そんである教室に誘われた
まさかとは思うが
ねずみではないことを願う
タイミングがあまりにもなもんで
英会話ならぜひなんだけども
たまちゃんかミゲウあたり伝って紹介してもらおう
英会話は勢いだ
昨日永ちゃんに教わった
勢いをいただきたい
部屋がすっきりすると気分がいい
綺麗好きではないが
根っからの片づけ好きだ
奥の方にしまっておいたものたちを
久々見たりすんのがたまんないんだろう
トータル今朝は気分がいい
昼寝+掃除爽快感でまったく眠れない
早速だけど出勤の準備をしておこう
今日は寝坊できない
今日はデイトスだ
新作の照明がどんな空間をつくってくれるのか楽しみだ


0 件のコメント:

コメントを投稿