ロクデモナイ



楽しいことのあとには何かが待ってるもんですね
リアル祭りのあと。

大濠公園でチャリごと大回転
スポーク折れてフォークの付け根んとこがずれてハンドル利きません
このままじゃ危ないよね、、、

ほんと最近痛いです
フットサルで気合い入れてたら膝べらり擦りむいて
またフットサルで今度は太もも張って痛々しい動き
ってときに熱投ピッチャーで右肩上がんないよ、
そんでチャリ大ごけ
外傷だけならまだしも

もうほんと心も体もボロボロです


昨日の打ち上げのあと
みんな飲んでたから急遽実家に帰ったんだけど
思いっきり全戸締まりOKな感じ、万全のセキュリティーで手が出せず
もちろん起こすのは悪いのでインターホンは未使用
もういいやと思い
外でアスファルトの坂に寝転がってたんだけど
まーお月様もお星様もおきれいなこと
いつも思うから特別でもなんでもないけど
これ見せられるともういろいろとどうでもよくなるよ
まーあまりに蚊に刺されたので車に避難、偶然鍵あいてた小っせぇ軽
まーこれもものの5分くらいで熱すぎてギブだったんだけど
つまりは寝る場所はどうでもいいわけなんかなくて
と思ったら早起き過ぎるばあちゃんのおかげで助かった
扇風機サイコー
あんなに実家のボロソファが愛おしく思えた夜もなかなかないぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿