大橋トリオ@IMS



大雨の中、大橋トリオのLIVE
前の曲をほとんどアレンジして演っててすごくよかった
Blues in Juneだったかな、とくに鳥肌たった1曲でした

最後に、
ライブに来られていた方々へ。
あの日の僕にはこの言葉がぴったりですね
恥ずかしがらずどうぞ浴びせて下さい
ごもっともなのでかまいません
あのあと電撃的に気分悪くなりました
、、携帯鳴ったの僕です、すみませんでした!
こーのーKY野郎!!!



**********************************************************************************

僕、好きな人へのギフトとして"大橋トリオのCD"ってのがある。余談ですが、

初デートは、たいがいが、映画を観に行く。
これこそが"豊かさ"なんだと、

好きな人の横顔みてると、そう思うんだ。
何枚かストックしとかなきゃな、また、CDを。

村上淳

**********************************************************************************

大橋トリオを聴くと無性に誰かと話したくなります。
それは自分だけのハッピーな映画を観た時の感じに似ています.....

廣木隆一(映画監督)

**********************************************************************************

慌ただしくて、忙しなくて、切なくて、寂しくて、思い通りにいかなくて、 自分を疑って、色々あり、小さな幸せがある。
誰かにこの想いを聞いてほしい、分かってほしい。
私は、何度も、何度も、大橋さんの音楽に救われてきました。
このままでいいんだ。こんな感じでいいんだって。
今日もゆっくりいこう。

瑛太

**********************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿