雨の日の夕焼けがやばい件



なんかマネしてるみたいなのはつっこまれたくないんだけど
とにかく写真じゃというか僕の腕じゃ伝わんないすごい空があったので
雨降ってたんだけど立ち止まって濡れないように撮った
うん、今見たけどぜんぜんあん時の空じゃない
けどだから雨って嫌いになれないね
けっこう降ってんだけど西の向こうのほうは
晴れてんのか夕日が沈んできててなんともいえない色
もっと三脚立てて視界が開けたとこでちゃんと撮りたい
そんでもって女の子がファーって濡れながら踊ってるようなやつ
撮りたいなー
今日はかんちゃんが鹿児島から来てて顔出しに行ったんだけど
そーいえばつい最近電話したからまったく新鮮味がないんだけども
あいかわらずおもしろくはないね、かんちゃん
この前も思ったけどやっぱ夏なんかな
動きがあるのはほんとけっこう
けっこう前に夏くらいなんかしたいねって
なんかねって、ほんと軽ーく
言うでしょ、社交辞令よ
軽くそう言っちゃってたんだけど
それをさ、もう決まった?日にちいつ?誰まで呼んだ?
って僕はなんにもしておりませんよ
というか忘れてました
なんかしたいってのは願望
みんなで集まれたら楽しいだろうねっていう願望
どうやら地元のみんなは未だに僕を生徒会長扱いする
ときがある
いつの話よ、もう完全にしきり役とかきついよ
呼ばれて空いてたら参加するよって姿勢がちょうどいい
言ってしまえば面倒くさい
たまにはオーガナイズしてみっかって
思ってはみたが口には出さず
よろしくお願いしました
とりあえず週末から来週にかけてがすっごく楽しみです
週末はなぜか親族がやってきます
ちょっくら僕の夜の顔を見せようかと思っております


0 件のコメント:

コメントを投稿