チームハンバート



突然の誘いで乙な店をハシゴ
帰りは自転車を押して大濠公園をぶったぎる
共感しまくるのも気持ち悪いけど
今日は気持ちいい夜だったなー
日食ツアーの僕の担当はけっきょく何ですか?
サンセットもますます楽しみになりましたよ
おれ泣いちゃうよ浮かれてる場合じゃなく泣いちゃうかも
詰襟で行っちゃう?
そんで僕オーガナイズのバーティー案が出ましたが
ものの5分ほどでお流れ
夏はよく催しがかぶりますね
またもやの野外パーティーと行灯祭りとか
どっちも捨てがたいし捨てんけど
とにかくよ、今日のせいでサンセットへのモチベがやばいくらいに上がっております





0 件のコメント:

コメントを投稿