7/10



いきなり相談を受けた
ぜんぜん間違ってるよ君
僕は毎日楽しそうで悩みなんかなさそうだって
素直に素朴にそう思わせてしまってたらこっちもちょっと悪いのか
なんつーか久々というか何も言えんかった
いちお受け側としてそれっぽいこと言ったけど
ふつーだいたい用意されてるやん
そうだよねって一言が欲しいのかって思ってた
けっきょくこっちがモヤモヤ持ち帰っちゃったかも
でもね、慕われるのって嫌いじゃないのがタチワルイ
もし次があるんなら、もちっとマシなこと言えるようにしとくわ
そんで家帰って便器まじで磨いてやったんやけど
ほんと掃除はしよう掃除だけはしておこう
そんでもってのMITSUBACHI
ザ会社員みたいな人が音と似つかない動きでフロアを翻弄していた
まじでくそ楽しそう
素に戻ったあなたに今の映像エンドレスリピートしてあげたいよ
いいニオイのするお姉さんが隣にいたんだけど
キタムラの山下のせいでカメラっちゅうもんにハマってしもた
写ルンですとかもっとローテクなので遊ぶことに価値をみいだすことのおもしろきこと
もっと荒々してて場末のようなイメージだったんだけどね
色がありすぎたのかな、ワンポイントくらいでいい
もっと白っぽいのと黒が多めで欲しかったな
明日も知り合いいっぱいいたら試したいな
ハレンチな女の子とかビッチでもいいな
紅ーい口紅とか撮りたいな
なんか無駄にテンション上がってきた、精が出る土曜の午後になりそ@traveling


0 件のコメント:

コメントを投稿