ありふれた奇跡



ありふれた奇跡観てましたか?
めちゃくちゃおもしろい
内容は濃いんだけどなんかさらっとしていて
キャストも素晴らしい
加瀬亮は言わずもがなやばい
神秘的な田崎翔太さん、、、メールのやりとりもいいなー
実家のシーンとかすごくいいけど
特に父親役の風間杜夫が愛すべきキャラ全開だった
仲間由紀恵の祖母役の八千草薫もすんごいです
仲間由紀恵とのなんでもないようなシーンとかも
ディティールやばいなー
観てほしいなー語りたいなー
用心ばかりしていちゃいかん@田崎四郎
たしかこんな感じのシーン
すごく学ぶこと多くてほんと心に残った
とりあえず観てください


0 件のコメント:

コメントを投稿