その意気込みを次こそはまるまる無駄にはしません


トンネルの近くが僕の家です
夏の夜は虫たちが集まります
網戸にクワガタが止まってたりなんてそう珍しくもないことだった
今日は目上の人から
この前キャベツ切って食おうと思ったらよー
中からクワガタ出てきたよ!って
そのときのクワガタを撮った写メを見せられた
僕はクワガタですかー本当ですかー
とできるだけテンションをあげた
実際に驚く話なんだけどできるだけ大きいリアクションをとろうとしたわけ、
あとあと思うんだけどいまいち愛想笑いもできないんだよね
だから、いたってシンプルなへぇ〜を取り入れてるんだけど
まだ若いんだからオーバーくらいが元気がいい見てて気持ちがいい
だれか知らない?howto愛想笑い
まぁこれどうでもいいや
さぁさ、これからだと思うんです
梅雨はまだか
週末をのぞいて風邪ぎみなのはなんでか
クーラーが効いて部屋がすこぶる気持ちよくものすごく眠いので
2言ほど記録しておこう
夜の街は僕の庭ではない、断固として違う
というか否定してる自分が恥ずかしい、まったくもって当たり前だ
最近痩せたってのはどうやら本当のようだ
久しぶりの数人に言われた
そして最近のmyvibes
人の言わんとすることに気づきたい、
つまりね
今日は、というその心意気をいち早く感じ取りたい
藁をもなんとやらの意気込みで
絶対に拾ってあげたい、拾いたい
そこ共有できたらね、2人だけのひっみつぅー
とかそんな淡いもんじゃない
すっごくこれからも楽しくなるから。
そんで6/19はロマンチックの日かなんかだったらしい@mixinews
カップルがロマンチックakaくっさいこと言ってあ〜んってするイベントやっててさー
優勝したのがたしか昨日つきあい出しましたカップルとかでさー
頭の先からつま先まで羨ましくてね
とりあえずスプーンへの口の運びとか(もちろんフォークverも含)
首の角度、口の開け方そのタイミング
全部入れちゃうのか、ちょっと口からはみ出させちゃうのか
ちょっとにっこりすんのか、下を向くのか
2010に向けては僕がいちばんに動き出しているでしょう


0 件のコメント:

コメントを投稿