case Y本



これなんかイカすね
フランスのユーモア、しかと見せていただきました
ピストルいいけど斧も惹かれる
今時、斧って、、、

via PinkWolf


銃刀法違反的な話で思い出すのが
高校の修学旅行
北海道からの帰り、たしか千歳空港での小話
そうです、空港でよく見かける大移動
その待ち時間、いっこうに動く気配がない
なにかと思えば
どうやら我らが県下屈指の進学校の同志の中に
武器を潜めてるやつがいるらしい
ピストルのような、、金属の固まりが見えたとのこと
おいおい、誰だと
まさか今さら木刀買ったやついんのか?と
もしや、ぬんちゃくか?と
どーせ覇王廣松の仕業だろ?と
でも木だしスポンジだし
そんなこと言いながらのっかって橋村をいじってた気がする
そしたら意外
僕のクラスのシュールで大人しい女の子が
あーあーそーいうことね、私です。と名乗りでたんよね
その子すっごいシュールだったから思わず僕は笑いを押し殺したんだけど
どうやら、弟へのお土産に、と
ピストルは記憶曖昧だけど確かに十手のキーホルダーを
網走近いからね、関係ねぇ?か
十手のね、キーホルダーを
これですかー?と掲げたんだよね
いやー、十手チョイスにはさすがにやられたね


0 件のコメント:

コメントを投稿