shuffle


新しいi-Podを2つ購入してしまっているんだけど
shuffleばっか使ってます
4GBでぜんぜん足りることに気づいた
そこで購入予定の人に2点だけ注意を。
まず新機能のしゃべるってやつ
おもしろいんだけどけっこうネイティブすぎて聞き取れない
あと、しょうがないけどグループ名とかちゃんと言ってくれない
どーせこの機能つけるならストアで手に入るのくらい網羅させとってくれ
もう1つは付属のイヤホン
長い、そんでコードにボタンついてるから
おそらく純正のものしか使えん
もともとジョグ用に買ったからいいんだけど
今後どーなんのかな
買って正解かなとは思います
ものすっごく軽いです
今のとこ、ほぼ触れられないので
ちょっとは触れられるかなと思ってた自分が恥ずっ

それよりなによりどーゆうことだ↓
情報が古い無い
源はどこだー
じっくり読み込むしかないか



0 件のコメント:

コメントを投稿