opening


優勝してビールかけがしたい
そんな勝手にやっとけ的なことを最高で最終の目標にし
とうとう6シーズン目のフットサル
チームのほとんどが福岡を離れるであろう僕寂しいよ緊急事態発生なので
今シーズンがラスト
オフになれば移籍先は最大のライバルだったFCピロティってすでに契約済みなんだけど
このチームでどうにかこうにか結果出してビールかけしたい
どうせ優勝しなくてもやっちゃうようなやつらだけど
したい、勝って騒ぎたい
なぜかチームが増えて今シーズンは10月までの長丁場なんだけど
これを幸いと思い体力面のの強化を考えている
開幕はそのライバルピロティだったけど
容赦ない加点で9-2
うちの日向くん@ボールは友達が7点も取っちゃって
堅くまず1勝ってとこ
僕はといえば相も変わらず鈍足を露呈するばかり
こんなんじゃないなーと慢心はなかなか消えずだったけど
さすがに受け止めた
でもこれがラストシーズン
奮起しなきゃ男じゃないでしょ
活躍はしたい、そりゃしたい
ていうか誰もそれを止めてるやつなんかいないんだけども
なんていうか勝ちたい、貢献できれば
そう、奉仕の精神じゃないけど
送りバントみたいな、ファーストのうしろまでダッシュでカバー的な
そんな気持ちが順位の上の方にあるってことはかなりプラスなんじゃないかと思う
野球で考え例える頭がサッカーの上達を妨げてるような気もうっすらあるけど
どうにかこうにか10分走れる男になりたい
今はそれだけだ
この1本のダッシュがキリンラガーだと思えば
なんちゃない


0 件のコメント:

コメントを投稿