GW前ボヤキ


さっきのつづきです
春ですね
みなさんどのようにお過ごしですか?
気づけばいろいろ過ぎちゃってますね
僕はといえば、密かに、ほんとひそかにギアを1段あげた生活に入りました
たぶん誰も気づかない
だからでもないですが
みなさん元気ですか?
会いたいです
春になると思い出すことがあります
野球部に
春になると、春物買いに行かやん
が口癖の別にそんなオシャレでもない先輩がいました
あと、ちくびーちくびーと叫んで後輩に乳首をなめさせる先輩が
げっそりした顔で下を向いてキップ切られてた光景も思い出します
このへんの話は山根くんぐらいしか笑ってくれんけど
なんとかこの雰囲気をわかってくれる春色のワンピースが似合う女性にでも出会いたいです
大学2年にあがったころ新歓がしたくて
友達が立ち上げたサークルにのっかって
僕は勧誘に力を注ぎました
あの新歓は大学生活でいちばん楽しかったかもしれない
まずまったくコンセプトがない
何が写真サークルだ
だれがカメラをもってきてるんだ
あの事故に巻き込まれた新1年生はかわいそうだったな
あのころは、やりたいことがはっきりしてたな
これって、だったらこれしないとって
こんばんわ、春ですね
みなさん元気にしてますか?
僕を必要としてませんか?
今年は1度も花見に参加していないので
一生のおもしろいこといくつか逃したような
そんな切なさです
GWになにかしたいなと思い
とりあえず誰かに会おうと
そんならできるだけみんなに会いたいなと
その前にみんな帰ってくるのかなって
ていうかみんなって誰だと
とりあえず1人確保しましたが不安です
南は大牟田から北は久留米なら
呼ばれればすぐ行くつもりです
前もってもらえれば
福岡の往復だって望むところです
みなさんお元気ですか?
僕はこのGWで
即答で、元気です!!!と答えれる体に仕上げるつもりです
どうかみなさんお力を。


2 件のコメント: