麻生久美子


情熱大陸って出れるならもちろん出たい番組なんだけど
そんなのふざけんなな話だから
パロディででも撮りたいね
まーおそらくかなりの人らが同じことやってるだろうけど
つまりは動画でそろそろ遊んじゃったりしたいなー
今日の麻生久美子は大好きな女優さんなんだけど
やっぱりあらためて好きになったよ
とりあえず受け入れるのはほんと大事です
ひねくれてしまった僕はなんとかひっくり返そうと、、
僕がこんなことやってんのも
いつかのための練習であり、引き出しそのものなんですけどね
最後の一言はほんと顔がにやけてしまった
おもしろい人がほんといい
楽しいも捨てがたいけどやっぱりまだ
おもしろいにこだわってすごい人に近づきたいっすね


0 件のコメント:

コメントを投稿