裸になって何が悪い


衝撃のニュースが走った
公然わいせつ罪ってのより逮捕に。
どうかいい形で戻ってきて欲しい
それはなぜかってのはおいといて
なんで裸ってダメなんだろね
僕としてはあんまり裸の野郎どもがうじゃうじゃしてんのが嫌で銭湯とか行かないんだけれども
脱ぐってそれだけで笑えたりする
脱ぎキャラってのは時として1人は欲しい
ほとんど裸のねえちゃんうろついてたりすんのにね
海じゃみな開放的じゃんみたいな
大事なとこ隠さないのがでかいのかね
公園に全裸の大人が騒いでるってのは
たしかに異様で不快な光景ではあるけどね
なんとか罪とか逮捕とか容疑者とか打ち切りとか
そんな言葉並べられると庶民はなんも言えません
しかし鳩山さんの態度はなーんか引いた
これでじゃあ地デジせん!って人とかでんのかね
そんなあほな話だなーと思うんだけど
大人としての常識には大きくはずれちゃったのはたしかに反省はもちろんすべきなんだけど
こればっかしはかなりお金等々からんでるからね
そりゃ大変だね
でもあのおっさんの感じ、いらっときたし
たぶんこれからコメンテーター等々、発言する人にいらっときたりもするだろうし
正直、ちょっとおとなしくしてまた戻ってきてほしいなってのが
いちテレビっこの意見ですよ
これでも使い続ける企業あったら絶対そこ逆に見直されると思うんだけどな
さーどう出る民放!ジャニーさん!


0 件のコメント:

コメントを投稿