西区で集う


今日しか予約取れんやったオシャレな店aka西区の倉庫にて
CHIKUGOなんて知らなかったシティーレデーaka海外に起つケイコさんの送別BBQ
チーム山川の5人akaそんなのぜんぜん浸透してないメンバーで祝いに行きました
店の前通ったときはほんとそう、ほんとケイオスかと@BTW
でも誰もが集まる広場@agoraの言葉通り、ぼくらはね気分よく散らかしましたよ
はじめてBBQコンロに突っ込む人見ました
終盤はねジャンケン、そうIt'sジャンケン
男の意地ですね、だれが一気なんかやったるか
体のいたるとこの毛を燃やし、グーチョキパーに一喜一憂
言っとくけどね主役はケイコ姉さんなんだからね
僕らはねその燃え続ける炎のように熱い時間を過ごしました
THEシンプルゲームに飲まれた男は隅っこを探し求め
僕の眼鏡が妙にしっくりくる坊主は久々マーライオン化しました
楽しかったねすんごく


0 件のコメント:

コメントを投稿