frozen

オーストラリア戦観た?
愚問でしたね
入場から国歌からとにかく僕らも同じピッチに立っていました
カズのユニにyouyouでもらったTAKAHARAのタオルをまいて
俊輔のパフォーマンスも入念にチェックして
まーまーまー残念
カズダンスしたかったね


念願の出会いとか言われるなら
おれだってこっちだってNICEtoMEETyouTOOOOOですよ
jokerのいとこ、健ちゃんです
あえて親しみをこめてこう呼ばせていただきます
いろんな人がブログ始めてるんでみんなで見ましょう
で、言ってあげましょう
『ブログ見てるよ』『あ、この前ブログに書いてたやつさ〜』
恥ずっ
なんかこちょばいい〜ご対面でしたが
いい感じの出会いはほんと悪くないと思いますよ
休日にピクニックをチョイスするのも好きだし
ピクニックの場所に筑後川河川敷チョイスもグッドだし
河川敷の過ごし方がキャッチボールなんて最高というよりうらやましいし
そこでのお昼がお手製サンドウィッチなんて、おい!
僕は風呂は家で入りたい派なんで
あんまり仲良くなれないかもしれませんが
それ意外はカモーンですしゴートューですよ
今宵もクリックお願いしときます


0 件のコメント:

コメントを投稿