DEBBY4th


カメラをいっぱい持ってるとね知らない間に思い出増えてんだよね
それはそれでサンキュなんですよ
毎回毎回代わる代わるいろんな人が遊びにきてくれてるようです
ともなって、やんごとなき事も多きかな
やっぱりパーティーは催すもんじゃなく突っ込んでいくもん
ってのはギュっとしまって。
いろんな人がいるからこそいろんな便りが入ってきたり
飛び出ていったり
あとでそれを眺めるのも申し分ない
楽しいんだよ、ほんとにほんとは。
コンディション調整不足、すいませんでした、
今年のは急にくる、って誰かが言ってたんだよ
まー僕がいてもいなくてもぶっちゃけねなんだけど
いちおオープンメンバーだし裏ボスだし
なんだかんだいってね
そういうことで、よろしくどーぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿