東京の行事

せんとばれんたいん
もうそんな時期かって、早くね?
もうすでに第1段階終了的なそんな雰囲気もない?
ほんと前倒しお好きだね
てか商業からむとね
なんか僕としてはイベントごとが長めのスパンで垂れ流されると
本番ちょっとげんなりなんだよね
逆にあっ今日なのって感じ
まぁ準備期間ほど楽しいもんはないし妄想期間ほどかけがえのないもんはない
こっから妄想なんだけど
だからって今のうちから言われるとね
嬉しいような期待しちゃうようなリアクション大丈夫かなとか
変な意識が飛び交っちゃってカレンダー何度見するんだってーの
踊らされてんの結局こっちやんみたいな、ふー
いけてない時代を語る大吉はキレキレだね
めちゃくちゃしっかりしたホールのチョコケーキをもらったことがあって
友情いっぱいサンキュだったんだけど
振り返ると、愛情いっぱいだったのかな
なんて残酷な中学生
そんな無垢で素直な感覚、湧いてこい
全力でやってやるよ



わーやっぱいろいろ消されてるー
しょうがないとは思うけどね
焼却炉の魔術師とか捕虜とかキレてますね
地元ネタだけど
たしかお母さんの実家が瀬高とかなんとかで
サンリブによく行ってたとか
こいこい祭り山川で言ってたんだけど
なつかしいなー
今注目すべき最重要人物の1人だと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿