バタバタお食事会


お世話になってるspares*さんと池田商店
こうしてお酒を交わすことでまた交遊を深めることができることに
充実を覚えられずにはいられませんよ
もう若手か中堅かようわからん位置にきてますが
永遠の若手として走り回っていたいものです
1人出遅れたので2件目へ
ここfleur kitchenは絶品でしたよ
キッシュも存じ上げず毎日乾麺しか口に入れない僕らには贅沢そのもの
ほんとお店の人も親切で最高でしたね
帰りにマドレーヌまでいただき、行き届いてますよー
やばかったっす、うまかったっす
帰りテンション上がってはじけてーとか呟いてた
はじけたいって何よ
さぶいよ、
なにもかもが笑いにつながる、そんな毎日がすごく心地いいです
ほんとにごちそうさまでした



0 件のコメント:

コメントを投稿