BECKON


仕事納め焼き肉の泰元で忘年会
普段買ったとしても肉を買ったとしても
100g100円以下しか狙わない僕にとっては
爆発的なうまさ牛すき
食ってる最中からもたれ出しそなすでにそんな腹のくせして
口に入れた瞬間つーか入れる前から
うまみ成分のすっごいのが口の中占領
鼻を通る甘い香りがジューシー&ふるーてぃー
米肉米米
箸止まんないよ
そんなお腹をベルトに乗せて2年ぶりなgrafへ
CDを渡して帰るつもりが
気づいたらフロアの真ん中に腰おろしてダンス観賞
MCがるーおどのめーしーがなんとかとか
つまりは2008の踊り納めだよってことだろうけど
まっいいか、よくないか
これはあのパターンか
年末のざわざわな雰囲気の中すんなり家に帰るのなんか寂しいパターンか
そうだこのパターンはけっきょくは1人不完全燃焼帰宅パターンだ経験済み
友に軽くほんと軽く引き止められつつもそんなにそこまで引き止めてないでしょ
そう、だから流れにのって帰りました
最近絞り優先で奮闘してます開放ですよ
だってみんなそのうち黒いどっしりしたかっこいいカメラ持つんでしょ
今更になって個人情報的なの意識しちゃったり
意識するだけなんだけど、だから開放ね
今んとこその程度
これ深くしてくと顔ってはたして個人情報なのかね
とかおもしろい話になってくんだけどね
NHKおもしろいね、ネットスターだったっけ
とりあえずピントをばっちし決めれないのはおいといて
こんなんで2008締まるんかな
締めたいなー締まらんかーだよね
だれかBECKONして下さい


0 件のコメント:

コメントを投稿