FOP


ようやく暖がやってきた
つい最近までは極寒だったんでジョイフルへ行った
レザーの上にダウンを来て無駄に
朝までだらだらしてた
わざわざMacを小脇に抱え最近覚えたCS3の自動整列で遊ぶ
近くの席の甲高い声の大学生
ひたすら喋ってる、小太り野郎
なんだったっけ、プリクラの話で盛り上がったんだっけ
次の日も急遽鍋をすることになった
けど、気づいたらソファで寝てた
もったいないなー
楽しかったのかな、まだなんも聞いてない
前ほど1人でぼーっとすることなくなった最近
ふと我にかえると
なんにもない自分に気づく
おれはだれなんだ
そんな今日はあるテレビ番組で泣いてしまった
難病と戦ってる人の話
今までのいろんな経験思い出しながら
なんかおれ変わってんのかなーと
またなんにもない自分に気づく
あんときちゃーんと感じたはずだったのに
けっきょくはそれしかないのに
僕らができること、しなくちゃいけないことって
ほんとそれくらいなんだ
恥じなくていいのは、そこだけなんだ

だからもうほんと、鍋行く
呼ばれればまじ行く
僕ぬきで楽しいことなんかやらせない
できるだけ


0 件のコメント:

コメントを投稿