23


今年で23を迎えました
おめでとうメールで2通ほど僕の歳を間違ってる人がいました
28でも26でもないですよ
今年メールくれた人たちはなかなかのラインナップでした
正直、まじうれしいっす
ありがとうございます
今年は、愛のこもった歌とあたたかい雰囲気と、大人の科学プラネタリウムと
かわいいブックマークと、ビールとまぐろの炙りと
味噌汁と肉じゃがと、感極まるお言葉とか、かるーいおめでとうとか
1万円とかもらいました
勝手にいただいたつもりのものも含め
ほんとにありがとうございました

人肌恋しい季節になってきましたね
僕らの季節です
大牟田のプラネタリウムがすごいらしいです
1人で切なさチャージしにでも行ってきましょうかね
そんなこと言ってる間に、1人参加希望者が…

今年も栄えて喜ぶ毎日にみなさんどうぞお付き合い願います


0 件のコメント:

コメントを投稿