僕と梨


今流行のゲリラ豪雨のなか、梨をいただきに行きました
梨をなめてたらダメですよ
梨を受け取り数時間ショルダーバッグに入れて歩き回ってましたが
肩がべらりもげるかと思いました

今日は僕と梨のツーショです
僕はただ梨くんと仲良くなりたかっただけなんです
だいぶ熟れすぎなくらいの梨くんをぺろりいってやりましたが
ちょっとやばくねってくらいのがうまかったです
梨くんもそんな感じでした
大切ないただきものはそれが例え食すものでも僕は大切にあたためます
大切な気持ちも僕はできるだけあたためたいようです

つまりはこういうこと書き残したくなるものに触れてしまったわけですよ

明日の天気はどうなんでしょう?
無性に桑田の明日晴れるかなと吉田の朝がまたくるを聴いて眠りにつきたいです


0 件のコメント:

コメントを投稿