iPhone問題







iPhone欲しいですね。でもいらんね
まだよくわかんないアップルです
softbankってすごいですね。頭金0で月々何千円かであんな最先端が手に入るって
でもよくみると結局2年間で20万払うことになるらしいです
割引とかいろいろあるけど26ヶ月先まで毎月1万弱払い続けるのもどうなんでしょ
僕は携帯で写真も撮らないし音楽も聴かないし、それぞれ持っていたいと思うので
いづれはiPod touchは購入かもしれませんが、iPhoneはとうぶん先でしょうね
でもsoftbankなんでぶっ飛んだことしてくるかもしれませんので、この先どうなるかは下々には憶測不能です
携帯って結局、新規か機種変とかで料金変わってくるし、これは替えだ!って時がなかなかないです
あんまり公にどーんって出てない機種とかおもしろいのけっこうあるんで
デザイン重視の人はいろいろ見たほうがいいですね
オーディオ関係もろもろ最近激しいんで、コラムとか参考になりますね
詳しくわかりやすいんで勉強になります
今もってるiPodとdocomoとNOKIAの携帯で十分満足はしてるんですけどね
やっぱりtouchはかっこいいですよねやっぱり



0 件のコメント:

コメントを投稿