グラデがかった性


また飲みに行きました、いわゆる恋愛相談ってやつです
リリーフランキー氏が相談聞く男は絶対下心があると言ってるのを昨日聞いてたんで
今までの自分をちょっと振り返りました。が、迷わず行きました
話を聞くうち、なんでここまでいろんな問題が出てくるのかなと考えていましたが
男女の間がグラデがかってきてるからかなーと思いました
男っぽい考えとか女っぽい考えとか、そういうのってなんなんでしょう
僕はたまに女の子っぽい考えだと言われますが、僕は僕の考えです
とか言いつつも酒の勢いに任せ、説教臭く語ってばっかだったいつもの僕です
恋愛相談という名の確認作業、嫌いじゃないです
でもそれは好きな人たちだからに決まってるんですけどね

雨はあなただけに降ってるんじゃないんだよっていう言葉が染みました


0 件のコメント:

コメントを投稿