ハシゴ


LIVE行って、飲みに連れて行ってもらって、正直充分過ぎるほど楽しい夜だったけど
どうせならどこまでも行ってやれってテンションだったので
「ねぇねぇこれよくない?」で有名なsakkanに誘われてたkiethへ
クラブイベントなのに主催のMALIBUさんがなぜか弾き語りやってるがーすけさん呼んでました
記念にと1枚撮ってもらいましたがなーんか僕は気分良さそうすぎて気持ちが悪い顔
入ったら入ったでエロDJのTakneeとAndyがいました
女性と番号交換してきた僕とは真逆で隅で男性と番号交換してました
そんでまた移動しました。
UBUDO上がりの笑平君と卑弥呼が待つ居酒屋へ
ここでも気分が良すぎて、誰よりも大きい声を出し
気持ちが悪いくらい普段あんまりしないように戒めてる恋愛について熱く語ってしまいました
僕は、最高に楽しく幸せな1日でした

外はもう朝でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿