EUROから見たもの


最近の楽しみの1つ、EURO2008
逆に言うとこれしか楽しみがないくらい
雨のせいかなーなんてね
先日久しぶりにフットサルに参加し、EURO効果でロナウドばりの左サイドからの切り込みに
最後はイニエスタ越えの優しいラストパスをかましてきました
前線ではトニ並みの嗅覚でゴールマウスを脅かし続けましたが、やはり今大会のトニって感じでした
体を動かすってやっぱりシンプルに楽しいもので、生まれ持った運動神経に敬意を払いつつ
楽しめるってことも才能であるということを噛み締めてました
しかし、この流れてくような時間の移り変わりはなんぞや
もっと刻んでください刻まれてください
本来の時の流れなんて今はどうだってよく1分1秒を感じたい
90分という限られた時間の中を戦うEUROを見てるからだから必然にドラマが生まれるから余計に思う
「他人のせいで不幸になるなんて事はありえない。それは全て自分のせいだ」
とにかく今週準決勝1試合、週末に決勝があるので
まずは準決勝のスペインvsロシアで気持ち高めていきましょう
週末は寝らんぞ寝せんぞ寝かせんぞのつもりで自分に厳しくいこうかと思ってます
ほら、見てください
地球の裏側では興奮の連続ですよキレイな人がいっぱい観戦に来てますよ
そうなんですよ、多分そこなんですよ
結局のところそういうことです。週末が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿