pikapika


最近よく一緒にいる人たちでワインバーpikapikaへ
その後、4年にわたる恋に悩む友達と合流
我が家での長い夜の始まり。


そういうばかげた、それでいてシリアスで、人間の悪意に関わることは大切な人には言いたくない。
できれば自分1人だけで処理したい。
相談とかすると、不幸がその人にも及ぶような気がする。(インザ・ミソスープ)


僕はけっこう1人で処理するようにしてきたけど
年々、なんでも誰にでも話すようになってきてる気がする
それは、しゃべるだけしゃべってすっきりするようなそこらへんの女の子ではなく
わかってくれてる人が僕の周りにいるからではないかと思う
でもやっぱり、誰かに話すだけで気持ちが少ーーーしでも楽になるのなら、話していいと思う
話すだけで全部解決した気になるのは、いかがかと思いますが

ぜっーーーたいpikapikaな日々が待ってる。はず

0 件のコメント:

コメントを投稿