not be in a title


短いスパンで目標というか楽しみが小さいけれど出てきて
それに集中とまで大げさではないけどがんばれてる、面倒くさがらずに。

でも、うまくいってるってちょっと恐い、慣れてないから。
うまくいかない日だってって、それはそれでがんばれるから。
ひゃっほーーいって飛び上がるような楽しさじゃないけど
腹の奥の方からジュワァッーと込み上げてくるような喜びのようなものがある

最近は、偶然の出会いや急接近で楽しませてもらってます

新しい出会いのとき、気まずいっていう雰囲気を想像してしまったりする
なんで気まずいのかっていうと目の前の人との距離感に戸惑うからだと思う
知らない人だけど当たり前で知らないことのほうが多いはずだから話す話題なんか腐るほどあるはずで
そう考えると初対面もゆるーい感じで気をはらず臨めるような気がする
気まずい気まずーとだけ頭をループしてるような語彙力も発想力も柔軟性もないつまらん男にはなりたくない

なんか充実してます、はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿