nyo


今日は、その活動の拠点を故郷広島へと移した「にょ」が第二の故郷福岡へ来てるとのことで
みんなで『カヨカリ』へ


彼女の周りには不思議な空気が漂っています
僕はその空気に触れるたび、インスパイアされたり幸せな気分になったり

ゆーーっくりスープカリーを食しつつ、物理的な隔たりが僕らを侵し始めてることも見え隠れ

いつぞやのごとく、みんなでささやかなパーティーを開いていた、がくせーーいみたいな日々が懐かしい

でもこれからは、僕らのこれからの付き合い方があるはず


どうか、かんちゃんのLife Storyにもコングラチェな朗報が届きますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿