学生としての最後

みんな卒業シーズンだけあって
みんなありがとうとか卒業したくないとか
ホント好き勝手書いてますね
そんなのしょうもなすぎて逆に笑える
読む日記読む日記見る人見る人全部そんなんで、あー恐い





いいなー写真って…

やばいやばいしょうもないしょもない
あんな学校!こんな生活!くそくらい

ってのが懐かしくなりそうです
みんなどっか行っちゃうのー?
僕まだ福岡おるよー

いつも思うことだけど
近くにいた人、ありふれた毎日ってのが無くなることが一番辛いことかもしれません



こんなん貰ったら
みんなのこと愛しちゃうじゃない
みんなのこと忘れられないじゃない

こっちに出てきてからフューチャーされることなんてなかったな
優しくされることに慣れてなかった僕は涙くらいも流せず微妙な表情
もっと感情を表に出す人になりたいな
だって、心の中ではみんなありがとーって叫んでたもんね

0 件のコメント:

コメントを投稿